2015年5月7日木曜日

ゴールデンなウィーク



みなさんいかがお過ごしでしたか?



私は今回、実家に帰ることもなくて
なんともまったりと過ごした
連休でした(^ω^)




スイスイ〜


こどもの日の可愛い鯉のぼりを
パシャリ☆

男の子に大人気でした!




そしてこの前、赤ちゃんが
食べても大丈夫な
小麦粉粘土をレクチャーしていただき、一緒に作らせてもらいました。


小麦粉で作ったとは
思えないくらいしっかり粘土で
びっくり!


ペタペタ楽しく子供たちと
遊びました♪


アンパンマンやドーナツやら
たくさん見せてくれました*



また今度作る機会があれば
ひとりで作ってみよっと!!


0 件のコメント:

コメントを投稿